韓国人は犯罪を犯すときは日本人を名乗るのか?(検証済)

韓国人は犯罪を犯すときは日本人を名乗るのか?(検証済)

韓国では学校や家庭で「外国で悪い事をする時は日本人と名乗りなさい」と教わるという話を聞きましたがネタだろうと思っていました。まさか!と思いますが韓流俳優チャ・スンウォンも「悪いことする時は必ず日本人と言うんだよ」と公言しています。

下記が証拠の動画になります。

またこの件で参考になる本ですが下記のような本があります。

『親日派の弁明』 金完燮 著 (韓国では有害指定で発売禁止の本です)

によると、韓国人は学校や家庭で「外国で悪い事をしたら日本人と名乗りましょう」と教わって育つのだそうです。そんなことがあるのか?と思うんですが実際に世界で起きていることがあるので本当だと思います。だって実際に起きて逮捕されてるんですから…

韓国人が日本人を騙って起こした数々の事件

「私は日本人…」 覚せい剤所持の韓国人をカンボジアで逮捕

参照元 FNN PRIME
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190726-00010001-fnnprimev-int

所持品から覚せい剤の小袋2つが発見され逮捕された際に「私は日本人です。名前はハタムラ・ユウイチです。38歳です。」と名乗ったが日本大使館の担当者が直接本人と面談したところ、日本語が全く通じず、また全く書くことができなかったそうです。それでも本人は「日本人です」と言いはったものの男のパスポートの表紙には「Republic of Korea」韓国のパスポートでカンボジアに入国していた。氏名の欄には「KANG JU SUNG」と記載されており本人の顔が載っていたそうです。動機は不明

韓国人が「日本人名」を名乗って台湾で売春し、現地警察に身柄を拘束される
参考サイト http://www.taiwannohannou.com

2015年に観光目的で台湾入りした韓国の29歳看護師が、「水澤真樹」を名乗って売春(違法行為)を行っていたことが分かり、現地の警察に身柄を拘束された。

韓国人の29歳看護師、金貞嘉は取り調べに対して、「初めて台湾に観光に来た。韓国人の友人にそそのかされて、グループに加わってしまった。大金が稼げると言われてつい目がくらんだが、後悔している」と泣き崩れた。

ここで韓国人の友人にそそのかされて、グループに加わってしまった。とあるので組織的に売春行為が行われている可能性が高いと思われます。

日本の女性、中国で売春して大量摘発(韓国の掲示板に投稿)

しかし実は着物を着て日本人に扮した韓国人女性でした

参照元サイト http://pic.people.com.cn/n/2015/0421/c1016-26880232.html

元情報 中国語 http://club.kdnet.net/dispbbs.asp?id=11122520&boardid=1

2015年4月20日、マカオ警察が韓国人売春集団を摘発し、中国人男性8人、韓国人男性10人、韓国人女性21人を逮捕しています。
また2015年8月21日にもソウル警察がマカオ警察と協力して、マカオで80人の韓国人売春婦を逮捕しました。彼女たちは日本人女性になりすまし、着物を着て、カタコトの日本語で中国人客を誘っていました。

実は韓国人が日本人を騙った犯罪を調べているとかなりの数がありますが、
その中でも日本人を騙った売春が圧倒的に多いです。

韓国が慰安婦、強制連行など言っても世界で信じてもらえない国も多いのは韓国人による売春事件が後を絶たないこと、「慰安婦の賠償責任がー」って言ってる国の国民が他の国で売春事件を多数起こしていたら「そりゃ信じてもらえないわな」

#韓国崩壊
#韓国の反応
#韓国嫌い
#嫌韓
#慰安婦
#断交
#文在寅
#韓国

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする