日本で拡散されている「良い韓国」、目標は「No安倍」? 捏造?

参考サイト

https://www.nocutnews.co.kr/news/5195431

以下は上記のサイトの日本語翻訳です。

———————————————————————————————-

日本で拡散されている「良い韓国」、目標は「No安倍」

「ノー・ジャパン(NO JAPAN)ではないノー安倍(NO ABE)を
「日本の市民東京の真ん中で「暴走する安倍政権」批判

韓日関係が冷え込んでいるが、私は韓国が好きだ」というハッシュタグ(#)で声を出す日本人が増えている。国内では反日・不買運動の目標ノージャパン」ではなく「ノー安倍」という点を強調している声が力を得ている。韓国との関係が悪化していることを憂慮した日本人がSNSに「#良い_韓国」などのハッシュタグを多数掲載している。先月30日から「#良い_韓国」というハッシュタグが上がる始めたのだ。韓日葛藤を憂慮した日本人が自発的にリレースレッドを継続しているはずなのに「#良い_韓国」のハッシュタグは、7日午後12時基準3万5000回以上ツイートされた。

これらツイッターなどを通じて韓国の阿部糾弾集会をまき散らすことはもちろん、安倍政府が韓国を反日国家の烙印を撮ろうとすると批判し「反安倍」戦線を形成し、安倍政権を打倒しようと主張した。日本のメディアである「バズフィードジャパン」は、このような状況を報告し、冷却された日韓関係を改善しようとする努力が必要だと伝えた。

えっ?

Twitterで#良い_韓国のハッシュタグを検索しましたが…

そんなにある?35000回以上もツイートされてる?

いやーーー 私の検索が悪いのかもしれませんでしたがそんなハッシュタグで拡散されてブームみたいになってるなんてなかったはずですが….

また捏造ですが?日本人がどれだけ今の韓国に嫌気がさしているかを検索したほうがよっぽど現状がよくわかりますよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする