嫌韓ニュース報道局を始めました。

私はずっとずっと不思議だったんですが、韓国という国が約束を守らず、好き放題なことを言い続けても日本は遺憾を述べるだけで特に強く抗議をするわけでもなく言われっぱなしでした

なぜ?どうして?

慰安婦問題、徴用工問題だけでなく戦後、もしくはそれ以前から韓国という国には振り回されているような気さえします。

徴用工の損害賠償を払うニダー

慰安婦の損害賠償を払うニダー

日韓請求権協定なんか知らんニダー
とりあえず金よこせー

景気が悪いのも日本のせいニダー

全部日本が悪いから何をしても許されるニダー

新聞やニュース、ネットで見る限り私が韓国から感じるメッセ―ジです。

日韓基本条約という国同士の約束さえも前の政権だから無効!そんな風に思っている節すら感じます。今も韓国への特別優遇をやめて他の国と同じに扱おうというだけで

我が政府は日本の不当な経済報復措置に対し、相応する措置を断固として取っていく

今回の措置はいわゆる元徴用工をめぐる問題の経済報復であると「盗人猛々しい」などと

強く批判し、「相応の措置を取る」と報復宣言した。

※参照 FNN Prime

経済産業省の「大韓民国向け輸出管理の運用の見直しについて」という発表文では、日韓関係を「信頼関係が著しく損なわれたと言わざるを得ない状況」とし、また「大韓民国に関連する輸出管理をめぐり不適切な事案が発生した」ことから、制度運用を見直すとなっています。

要は手順が他の国と同じになっただけですよね?

日本の不当な経済報復措置に対し、相応する措置を断固として取っていく

報復宣言ですよね?

まぁあれだけに日本に対してやりたい放題、言いたい放題、反日キャンペーンをやっておいて韓国への対応を他の国と同じにされただけれこれですか…

ホントね韓国とは永遠に分かり合えない国だと思うのでいっそ

断交 した方がいいですよ。本当に…

まぁそれにしても日本人のなかにも

文在寅さん素晴らしい。ぜひこのまま大統領のままでいて日韓関係を悪化させて国交断絶までもっていってほしい。文さん頑張って!

と心の中で応援している日本人はかなりの数がいると思います。

いやーーー 日本人からの支持率も文さんて最高支持率なのかもしれません。
でも心配なのが

文さん大統領じゃなくなった瞬間に逮捕とかないですよね~

日本人の怒りに火をつけ日韓関係は明らかここまで悪化しました。おそらく政治家や報道に携わる人達の中にいるであろう韓国から資金提供をうけたり、弱みを握られているであろう人物も下手に擁護や援護射撃すら不可能なレベルになってきたので
韓国という国に対する本当の民意が表に出てくると思います。

韓国が非本製品の不買運動をするというのなら日本人も韓国製品の不買運動を行い、韓国の
不買により影響を受けている企業の製品を「買って応援」するのもいいと思います。
次の記事では韓国で不買運動の影響を受けている企業や製品を紹介して是非、韓国という国に
NOを突き付けるのならば応援しよう!という記事を紹介したいと思います。

日本人よ立ち上がれ!怒れ!今こそ韓国という国にNOを突き付ける時です。

#韓国崩壊
#韓国の反応
#韓国嫌い
#嫌韓
#慰安婦
#断交
#文在寅
#韓国

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする